進撃

 
 
 
 
進撃のグラス榥を
使っているのが蘄
そうです蘘わたしです
 
 
 
平沢でございます
 
 
 
最新刊が発売されましたね
14巻
 
 
お店に仲間を
地道に増やすやーつ
浸透させるやーつー
 
 
 
 
今蒯
回し読みしてもらってるのは
奴隷区-僕と23人の奴隷-です蘘
 
映画楤も公開中ですね!斝
 
みにいかねばだ
 
 
 
さて笒
近々買おうと思ってるのは睜
「予告犯」
 
かわいげのない漫画ばっかですね…
 
 
 
んふふふ
 
 
 
 
でわMariaに痎
おいでやす
 
 
 
 
 
Maria
 
 
 
 
進撃のグラスを
使っているのが
そうですわたしです
 
 
 
平沢でございます
 
 
 
最新刊が発売されましたね
14巻
 
 
お店に仲間を
地道に増やすやーつー
浸透させるやーつー
 
 
 
 
回し読みしてもらってるのは
奴隷区-僕と23人の奴隷-
 
映画も公開中ですね!
 
みにいかねばだ欵
 
 
 
さて昢
近々買おうと思ってるのは
「予告犯」です
 
かわいげのない漫画ばっかですね…荃
 
 
 
んふふふ
 
 
 
 
でわMariaに
おいでやすー
 
 
 
 
 
Maria痎