台風接近による被害に関して

 
 
 
 
ストレスははげる原因になるが蘄
ストレスをためないように気を配ると
またストレスがたまるので
結局僕らにできることは何もない
 
 
平沢でございます
 
 
 
先日は台風様が蘄
沖縄をよこぎったそうで
 
 
 
大雨でしたね
 
 
 
 
出勤中の松山で
盛大に2回も転びました昢
 
 
 
道行く人に
心配糕されて𧚄
恥ずかしいやら
申し訳ないやら
 
 
 
 
そしてお店にて
再び転びました
 
 
 
メンバーさんが
床にロションを蘘
ぬったくったからああぁぁ槵
 
 
 
おもっくそ
頭をぶつけて絓
しばし倒れたままでした
 
 
 
 
 
 
いつでもおおこけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南国回転系妖艶倶楽部Maria