楽しすぎた(о´∀`о)

 
 
おはざます
平沢です
 
 
 
 
昨日は1週間ぶりの出勤で
ちょーっと緊張してたん
昨日は面白いお客様が多くて
笑いまくりでした(о´∀`о)
 
 
 
いやーなんて
温かい人ばかりなのか
 
 
 
ずーっと笑ってた気がします
 
多分昨晩は
私が誰よりもヘラヘラしてたと
思われるのです\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日の帰りの朝方
 
浦添にオープンした
マンガ倉庫に
いってきました!
 
 
 
 
駄菓子を大人買いしてやったぜ…!
 
 
 
 
 
 
 
 
大人な皆さんで
パイオツ揉みましょうぜ!