★HAPPY NEW YEAR★

 
改めて、今更ながら莘
あけましておめでとうございます眙(●´∀`●)
そして今年もよろしくお願いします筠
 
 
 
年越しは出勤する車の中で蘄
ラジオをきいていました(笑)
 
 
今年も良い年になりますよーに!!裎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスクリぼっちでした
 
 
 
 
そんな年末に
誕生日を迎え
にゃん歳となりました
 
 
 
 
 
ケーキをいーっぱい食べまくり睟
プレゼントをいただき
ほっくほくしたり
なかなか充実した誕生日でしたよ★
 
 
 
前の誕生日は蘄
体調崩して
寝込んでいたので
 
その分を取り返しましたぜっ瘀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっれぶれ(笑)絓